※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産準備が進んでいるけど、入院バッグや陣痛バッグがまだ準備できていない。入院中や陣痛中に必要なものは何かありますか?

もうすぐ38wに入ります🐥‼︎

揃える物は大体揃えたのですが、、まだ何か足りない気がします😱!入院バックと陣痛バックも用意できてないし、、そろそろ用意しとかないと、、🤔‼︎
入院中、陣痛中、これあってよかった!!ってものありますか??

コメント

たなかま

おっぱいあげたりで生まれてから、何かとお腹が空くのでおやつを是非…😂
あとは、S字フックが助かりました!

着圧ソックス
おやつ
延長コード
ヘアゴム
洗顔シート

あと毎日同じ靴を履いて足臭くなったので替えの靴やスリッパを持って行けばよかったと後悔しました😂
顔のパックもウキウキで持ってきいましたがそんなことしてる余裕なかったです😂❤️

まゆみ

汗拭きシートと500mlペットボトル、ストロー、お菓子が一番でした😂
お風呂しんどいしスキンケアはできなかったです🥲
出産もうすぐですね☺️✨

はじめてのママリ🔰

もう38wとのことですし、バッグは出来るだけ早めに準備しといた方がいいですよ😖💦ほんと何があるか分からないので!私は破水から始まったのですぐ産院行きでした!

私的に病院内で足りなくなった飲み物を買う時まとめて2〜3ほん買ってたので、小さいバッグあって良かったです!財布入れて飲み物もそこに入れれるので!
本当は飲み物ももっと入れれば良かったのですが😭💦
母乳推薦の所だと母乳与えると思うので、喉乾くので飲み物は結構買いました!