※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟からサプライズでロボット掃除機が届きました!ですが、私も初売りセー…

弟からサプライズでロボット掃除機が届きました!
ですが、私も初売りセールでロボット掃除機を一週間前に買ってしまいました🤣
前々から欲しいと言ってはいたのですが、結婚祝いや新築祝いもスルーされている中、謎のタイミングのサプライズ😂
強いて言うなら妊娠祝い…?でも報告したの2ヶ月前です😂

とりあえず申し訳ないけど返品できるか確認してもらっているのですが、皆さんならどうしますか?
返品する?そのままもらって二階用にする?
二階にも欲しいっちゃ欲しいけれど、寝室と廊下くらいしかないので明らかにオーバースペックです…自動ゴミ回収機能付きの良いやつです😂

コメント

るてろ

自分で買ったものを売ってもらったものを使います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!もし売るなら早いうちにすべきですね💦

• 1月14日
ママリさん

子どもが2人いる同僚が、ロボット掃除機は1階と2階で2台使ってると言っていました!子どもが産まれて、少し成長したら2階も活用するかもしれないので、長い目で見たらあってもいいのかも…?

弟さん、ふっと思い立ったんですかね☺️謎のタイミングですが、なんか可愛いですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は使ってない子供部屋も掃除が必要になるでしょうし、これから重宝するかもしれないですね😳✨
    本当謎のタイミングでした🤣
    お正月に会ったときに私が騒いでいたからでしょうか…🤣

• 1月14日
はじめてのママリ

返品は自分のをして、弟さんのはありがたくもらいます☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で買ったやつはもう使っているので返品はできないんです🥲
    使って一週間くらいならまだ中古でも高く売れるでしょうか…😂

• 1月14日
ママ乃

2台あっても全然使うと思います!
友達2台目買ってました(1階と2階用)
自動ゴミ回収なんてめっちゃステキ!いい弟さんですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が「絶対ゴミ回収してくれるやつがいい!」って騒いでいたのを覚えてくれていたようです😂
    いずれは2台…と思ってはいたのですが、いきなり贅沢になっちゃうのでビビっています!笑
    ありがたくいただこうかな😂

• 1月14日
  • ママ乃

ママ乃

頂いて満喫しちゃってください♡

• 1月14日