※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に1歳のお子さんに靴を履かせるか悩んでいます。新しいブーツを2回目のお出かけで失くしてしまい、防寒用に暖かい靴下を考えています。

1歳くらいのお子さんをお持ちの方外出時は靴履かせてますか?
買ったばかりのブーツ2回目のお出かけで秒で両方とも無くしました笑
雪国なので外歩くことはまだ無いし足寒いから防寒用に靴と思ってたんですがこの先も落とすことを考えたらめっちゃあったかい靴下にした方が良いのかななど考えてました🥺

コメント

ひろ

外でもよく歩くようになつてから履かせてます。
防寒目的でまだ抱っこやベビーカーなら、厚手の抱っこ紐ケープとかどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね!早速抱っこ紐ケープを探して購入しようと思います!ありがとうございます!!😆❤️

• 1月14日
げっそー

歩かせない時はくつ下のみです!
抱っこ紐で靴だと脱いじゃうので😅💦

ママリ素人🔰

靴も靴下も気づくと勝手に脱いで無くなってるので、歩かせないときは脱げないようタイツにしてます😂

3-613&7-113

基本的に靴は履かせてませんし、抱っこ紐移動がメイン・防寒ケープ着用のため靴下さえ履かせてません。