※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

自宅待機中のコロナ感染者(小さな子供がいる方)の子供の対応について相談です。実家は不可、アパートは隔離が難しいため、ホテル療養が良いと思います。感染対策を教えてください。

自身がコロナ陽性になられた方(小さいお子さんがいる方)に質問です。
自宅待機になった場合、お子さんはどうされましたか🥲

私は実家が近いですが、父がガンと、祖母が高齢なので陽性と診断されると預けられません💦
また、旦那も自宅待機になると思いますが、狭いアパート暮しなので部屋の隔離が難しく💦
ホテル療養になる方がましです🥲

実際にされた感染対策など教えてください。

コメント

ままり

隔離などせず一緒に過ごしてました😂😂
戸建てですが、夫→私→下の子の順番にコロナにかかりました😩💔
隔離などしてなかったですが、上の子だけはかからなかったです!

誰にも助けてもらわず、2週間乗り切りました。笑

  • ちょこ

    ちょこ

    やっぱり移りますよね💦
    とりあえず家の中でもマスクで過ごします🥲

    • 1月14日