※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

軽自動車しか運転できない方いますか🥲笑子供3人で軽自動車で買い物とか…

軽自動車しか運転できない方いますか🥲笑
子供3人で軽自動車で買い物とかするのは大変ですよね。。
今子供2人なんですが、のちにもう一人欲しいなと思うのですが車の事でひっかかってます😂
旦那がデリカに乗ってます。私に運転して欲しいみたいなんですがあんな大きい車怖すぎて無理です😇笑

コメント

ゆず

はい🙋‍♀️笑
軽しか無理です😂
雪国なので今時期軽ですら
運転怖くていやです笑

はじめてのママリ🔰

ママ友ですがお子さん3人で、家族で出かけるときはデリカのような大きい車でご主人が運転して、普段ママ一人で子供3人連れての移動ではボックス型の軽を使ってるみたいです😊ボックス型ならママ1人子供3人で全然余裕だよ〜て言ってました😊

はじめてのママリ🔰

友達は子ども3人いて普段は軽ですよ✨
旦那さんがいるときはチャイルドシート乗せ替えてファミリーカーで出かけるみたいです!

roller

デリカは大きいですよ!軽で慣れてたら無理無理です🤣
最近軽から、ヴォクシーに乗り換えましたが大きい車怖いです🥺
毎日運転士ですが、まだ慣れないです💦

はじめてのママリ🔰

軽乗ってますが、私と子供2人だけならまだなんとかなりますが、休日に子供2人と大人2人乗って、買い物したらキツキツになるので、大きなものは乗せれない場合も出てくるので、大きい車欲しいなとも思いますが、怖くて運転できる自信がないです😭笑