※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
家族・旦那

休みの日位朝の子どもの用意とかやってくれればいいのに。ずっと寝てる…

休みの日位朝の子どもの用意とかやってくれればいいのに。
ずっと寝てる。

今日は朝5:30に娘がおしっこもらして全着替えからはじまり、着替え終わったと思ったらすぐうんち。そしてなかなか寝付かず結局そのまま起床しました。息子も起こして朝の準備して娘の離乳食あげてたら今日は食べなくてイライラして朝から泣いてしまいました。
食べないことにイライラしたんじゃないです。何もやらず気づかず寝ている旦那にイライラしました。

やっと起きてきて泣いてる私を見ても何も言わず。ムカついたのでそのまま全て放棄してきました。

1階から息子の声が聞こえて「おもちの作り方ちがうよー?ママの方が美味しい!ちゃんとママの作ってるの見たほうが良いよー」って言っててざまあみろ!と思いました。
朝子ども2人見ながら準備家事保育園送り出しがどれだけ大変かやってみろ!

コメント

rara

わかりすぎます😂
うちも旦那にムカつきすぎて、子供達だけならイライラしないようなことにイライラしちゃうことあります💦
子供はちゃんと見てくれてますよね!ほんとざまあみろ!と私もよく思ってます😂笑

きなこ

今日まさにそれでした。
平日休みが多い旦那ですが朝のバタバタに全く気づかずグッスリ寝てます。
行く直前に下の子が💩して急いで替えてたら上の子が🍊食べるって剥いて食べだして…早く早く!食べさせたけど、行かないだの上着着ないだの…
9時に登園なのに家出たの9時15分😞

大人が2人いるのに何で1人でやってんだろって思いました…
結局起きたの11時、車のオイル交換行くって出ていきました。
来週から仕事復帰なのに大丈夫なのか不安しかないです😩