※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自分の家の前に住んでる方のバイクの止め方が気になります。というか、…

自分の家の前に住んでる方のバイクの止め方が気になります。というか、ストレスです。

私たちの家の駐車場の真前です。停めてるところは相手の土地では無いはずです。電柱があるのでセーフとでも思ってるのでしょうか…。

車道も狭く車一台しか通れません。
車庫入れも毎日毎日バイクや前輪後輪はみ出した軽自動車に注意しながら、、もう3年です。

何度言っても改善が無いです。

皆さんなら諦めますか。警察って動いてくれませんかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

写真です!2枚貼ります

Min.再登録

毎日、常習的に道路を駐車場所として使用している。ということでしょうか?💦
そうでなくても迷惑極まりないですね...。
警察には保管場所法違反として通報出来ないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう毎日です、3年になりました。😢
    警察に通報して良い案件ですかね?

• 1月14日
  • Min.再登録

Min.再登録

私なら通報しますね(>_<;)
    標識が無くても駐車禁止になるケース(例えば車庫の出入口から3m以内に駐車している。駐車した時右側に3.5mの余地が無い等)も多いですし、警察から「これは違反にならないから対応出来ない」と言われるまで通報し続けます😌

• 1月14日

停めてる場所が縁石の外(公道)にあたるので、警察に言ったら動いてくれると思いますよ🤔
手前にチラッと見えてる車も公道に停めてるんじゃないですかね🤔
こちらも同じように動いてくれると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、手前の車もガッツリ公道に出て停める日もあります😢💦
    hayutaさんなら通報しますか??

• 1月14日

退会ユーザー

悩ましいところですね…💦
    匿名で通報したとしても、誰が通報したかは一目瞭然でしょうし、もしかしたらトラブルになりかねないですもんね…💦

だとしても!やっぱり片方だけがずーっと我慢するのって違うと思うので、警察に相談はしますかね🤔

• 1月14日
はじめてのママリ🔰☺️

近所に明らかに公道まではみ出して停めている車があって引っ越して一年半で何度か警察が来てます(笑)
匿名で通るのに危ないから見回って欲しいと相談するのはいいと思いますよ〜