※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんを抱っこしていたら、うっかりポンと落としてしまいました。後悔しています。この行動で後遺症などが心配です。

生後2週間の子供をそだててます。

さっきおむつ替えしても泣き止まなくて、室温も良さそうだしミルクはさっきあげたしで抱っこしたら
泣き止んでくれたんですが、だんだん抱っこしてると
下におちてきてちょっとポンっと弾ませて抱っこし直し
してしまいました。首座り前にそういった動きは
だめだったはずなのに眠いのとなんで泣き止まないの
とでついしてしまい、後悔してます。
なにか後遺症とかあるのでしょうか
昨日から失敗ばかりでいやになります、

コメント

ジェーン

揺さぶらなければ大丈夫ですよ😊

ママリさんも「ママ」になってまだ2週間!!失敗しても大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういって頂けて少し落ち着きました😂✨

• 1月14日
misa

ダメなのは本当にグラグラ頭が揺れるくらい揺さぶる行為なので、抱き直すくらいなら問題ないです😊
それがダメならベビーカーとかチャイルドシートに乗せてお出かけも出来なくなっちゃうので、あまり気を負いすぎないでください😊😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初めての子供で神経質になってました😭ありがとうございました!

• 1月14日
きなこ

そのくらい問題ないですよ〜!娘は新生児の時から横抱きすると泣き止まなくて頭支えて縦抱きしてました!抱き直しも日常茶飯事ですが、今も超元気です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それ聞けて安心しました✨もう少し気楽に考えてやっていきます!ありがとうございます!

• 1月14日