※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

スヌーザヒーローを使っている方、新生児につけても大丈夫かどうか、実際の使用感について教えてください。

スヌーザヒーロー使ってる方いらっしゃいませんか❓
窒息が怖くて、購入迷ってます💦
新生児からつけても問題ないのか、実際使ってみてどうだったのかなど伺いたいです!

コメント

娘の時に購入して使ってました😊
新生児からも使えて特に問題なかったです!付ける位置とかによっては誤作動起こしますが、やっぱり安心です!
ベビーベッドにはベビーセンスも付けてたのですが、昼寝はベビーベッドじゃないことが多かったので、そういう時も便利です!
もし夜添い寝の予定でも使えます🙃

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね‼️
    ようやく授かった子で、今から心配で心配で悩んでます😭

色々調べて、ベビーセンスとスヌーザヒーローですごく迷ってます💦
    スヌーザヒーローは、肌に直接つけるので電磁波なんかの影響が気になってしまい…
    ベビーセンスにしようかと思ったのですが、
    ベビーベッドではなく、布団ということと、
    リビングではお昼寝座布団的なとこで寝さそうと思っているので、やはり歩いた振動とかも拾ってしまいますか❓

ちなみに、現在はベビーセンスもスヌーザヒーローも使われてないのでしょうか❓
    何かデメリットを感じたとかありましたか❓🤔
    参考までに、ぜひ伺いたいです🙇‍♀️

• 1月16日

退会ユーザー

添い寝だと大人の呼吸にも反応してしまうので、ベビーセンスは向かないですね🥲
    フローリングにマット敷いてその上に寝かせるのにベビーセンス使いましたけど、歩く振動で反応することはなかったですよ😊
    スヌーザヒーローは息子には使ってないです!
    ベビーベッドにベビーセンスはつけてます!
    デメリット感じたことないですが、あえてあげるなら、スヌーザヒーローは寝返り始まるとたまに誤作動起こすのと、うつ伏せの時にオシッコとかされると入り込む事ですかね(笑)

• 1月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど💡✨
    私の寝相が悪いので、添い寝ではなく、私の頭の上に布団を敷いて寝かせようと思ってます😅

寝室やリビングに移動したり、敷布団で使用するにはやはりスヌーザヒーローが良さそうですよね🤔
    リビングで寝かす時は人がよく通るので、心配でしたが
    ベビーセンスはやはり、高性能なんですね😲
    ベビーセンスは誤作動ないですか❓

リビングがキッチン込みで、12畳ほどに昼は敷布団か、座布団に寝かせて
    夜は、5畳ほどの寝室で
    主人はベッド、私は下で敷布団、赤ちゃんは頭の上に赤ちゃん専用の敷布団の予定です😓
    ♥︎☃︎♥︎さんのご意見としては、
    スヌーザヒーローとベビーセンスどちらがオススメと感じますか❓☺️

• 1月16日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    それなら使えると思います!
    娘の時から使ってますが、ベビーセンスの誤作動は1度もないです☺️
    値段もするし産院でも使われてるくらいなので、性能はいいんだと思います🖤
    そんな感じでの使用なら簡単にセットできるので、少し値は張りますがベビーセンスの方がオススメです☺️
    リビングに敷布団など敷いて、その下にベビーセンス仕込めば使えますし、寝室に移動する時はまた敷布団の下にやればいいので😊
    新生児の頃は、ことりさんがやろうとしてるのと同じようにしてました😊
    リビングのフローリングにマット敷いてベビーセンス置いてマットレスで寝かせて、夜はベビーベッドに移動してって感じでした(*๓´˘`๓)

• 1月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ご丁寧に色々アドバイスありがとうございます😊♡♡♡
    すみません!あと一つだけお伺いしたいのですが、布団は西川のローズラジカル布団を購入してます。
    通気性がいいように表面が凸凹してて💦
    ベビーセンスが正常に作動するのか心配で…😓

お使いの布団はローズラジカルだったりはしませんか❓

やはり、値段のことはあると思うので、♥︎☃︎♥︎さんのご意見も伺い、ベビーセンスに気持ちが大きくなってきました‼️

• 1月16日

退会ユーザー

西川のではないので今見てきましたが、全然問題ないと思います😊!

• 1月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わざわざありがとうございます😭❤️
    伺ったお話をもとに、主人に相談して購入検討したいと思います‼️
    高い買い物なので、実際に使ってる方から、色々お話きけてよかったです😊♡
    本当にありがとうございました‼️

• 1月16日