※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて質問します。生後4か月の女の子のママです。※若干の愚痴が入りま…

初めて質問します。生後4か月の女の子のママです。
※若干の愚痴が入ります。
アパートに同い年の女の子のママが2人いて、
月に一度,娘と2人で一階のママの部屋に二時間ほど遊びに行きます。
もちろんコロナ禍なので、食事とかはなく、情報交換をする程度です。
しかし、今月も旦那に遊びに行っていいか聞くと「好きにすれば」とキレられました。
旦那は近所付き合いは全くしなくていい人間です。
挙句には、生活費一万円を返してって言われてドン引きしました。
なぜここまで言われなければいけないのか本当に悲しいです。
普段は日中ワンオペで、誰かと話せるのが嬉しかったのに💦
私が悪いのでしょうか?
長文、読みにくい文で失礼しました。

コメント

ママリ

旦那さん、、え、、ってかんじです💦
ママ友さんのお家に月1度行くのと、生活費1万返せってなんの関係があるんですか??
モラハラじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    私にもよくわかりません💦
    モラハラの気質があるのでしょうかね?

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    聞かないですか!?💦
    意味わからないけどなんの関係があるの?遊んでお金使ってるわけじゃないのに。って私なら聞きますね。
    それか旦那さんも一人で自由に遊べる時間がほしいとかですかね?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜言い合いになったので、
    また今日聞いてみます!
    旦那は遊びに行かないタイプです💦
    だから私に依存しているのかもしれません。

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

全く悪くないと思いますが💦
私も同じく数ヶ月に一度は同い年の子供がいる友人と集まってますが、主人はそういう息抜きは大事だよと言ってくれます💦

生活費返しても謎すぎますね。どういう目的で、どういう計算で一万円なのでしょう?!😂
仮にコロナがひどい時に嫌な顔されるなら分かるんですが、そういう事でもなさそうですよね?
俺が働いてる間に自分だけ遊びに行ってズルいって考えなのでしょうかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    旦那さん理解がある方でうらやましいです。
    コロナが増えてきたから余計に神経質になってきています💦

    生活費はたまに一万円もらえるのでそのことだと思います😅

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらご主人は自分は仕事の時に友達と遊んでるのが気に食わないのかも。
でも子供見ながら友達と遊ぶのってかなり大変ですよねー!
ご主人に1日中預けたこととかあります?
子供とずーっと一緒の大変さを分かってくれたらそんなこと言わなくなるかも?