※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中のストレスで子供が嫌いになりそうで、一生妊娠したくないと感じています。

子供大好きだったし自分の家族持つのが夢というか幸せだと思っていたのに
旦那からの妊娠中、妊娠前のストレス半端なくて子供が嫌いになりそう、一生妊娠なんてしたく無いと思わされる
ストレスとお腹だけデカくなるだけだもん。

コメント

ゆりこ

私も妊娠中はトラウマレベルでした。こんな思いまでして出産する意味があるのか、なんでこんなに辛いの、って毎日思ってました。
でも出産してみたらそんな気持ち吹き飛びましたし、じぶんのこどもは本当に何にも変えられないぐらい可愛いです😭また妊娠を望むか、と聞かれたらトラウマすぎて少し怪しいですが笑

妊娠生活、本当に辛いしストレス半端ないですよね。
旦那さんもっと理解しろ〜〜!!!って私が説教したいくらいです(人様の旦那様にすみません)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥲
    やっぱりそうなんですね( i _ i )子供大好きな分、妊娠中の旦那からのストレスで嫌いにならないかとか可愛くなくなるんじゃ無いかとかすごく心配で💦
    同じ様な方がコメントいただけて少し安心しました、ありがとうございます😭❤️

    • 1月15日