※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の娘にイライラしてしまい、冷たく対応してしまうことがあり、自己嫌悪感を感じています。どうしたらいいでしょうか?

乳幼児の子どもに塩対応しちゃうことありますか?
心に余裕ない時などに1歳1ヶ月の娘のいたずらにイライラして
冷たく淡々と「もう辞めてよ」とかちょくちょく言ってしまいます。寝顔見て、こんなに可愛いのに冷たい態度取ってしまったんだろ..と落ち込みます。いつもニコニコ、可愛くて優しいママで居たいのに母親向いて無さすぎて自己嫌悪です。

コメント

かきごおり

あります🥲私も今日やっちゃいました😭旦那にもう無理!って泣きついてしまいました…
本当に可愛いのにいちいちイライラする自分が嫌で🥲
ごめんねって言ってぎゅーってしました🥲それで許されるとかじゃないけど😭
お互い頑張りましょうね😊

はじめてのママリ🔰

2歳の娘に基本それです😭
自分の気持ちがイライラ
してるからって当たり
ちらしてます💦
ちょっとの失敗ですら
鬼の形相で怒ってる自分に
毎日自己嫌悪です。