※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NICO
家族・旦那

愚痴です主人が昨日の夜食後のデザート食べてる時ぐらいから機嫌が悪く…

愚痴です
主人が昨日の夜食後のデザート食べてる時ぐらいから機嫌が悪くなり、私も昨日はちょっと子供のことでイライラしてたので、今日の朝理由を聞くと「なんでもないよ」と「○○には怒ってないし」とイライラしてた理由を教えてもらえませんでした。

でも
昨日夜、同じ会社の女性社員の人にLINEをしているのを見てしまって
そこには、「デザート食べ損ねて機嫌悪い」と書いてあったんです。

そのLINEの事言わずに今朝聞いたので、
なんかその人には聞かれてもないのに言って
私には言わないんだとものすごくショックでした。

今日一日元気が出ませんでした

仲直りはしたいから
普通に話しかけて喋ればいい話しなんですが、
なんか喋る気になれません。

こんな事でイライラしてる自分も嫌で
とりあえず自分の今思ってる事をここで吐かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかWでショックですね…
ほんとスマホって見てもいいもんじゃないですよ!
旦那さんからしたら何も考えてないLINEでも、奥さんからしたらそれで色々考えがぐるぐるして1日沈んで…ってほんと無駄な時間です!!
デザート食べ損ねて機嫌悪いて子供か!!っていう😂

• NICO

NICO

返信ありがとうございます😊

LINEはトーク画面が開かれたまま置いてあって、たまたま見えてしまったんです。

見たくないものを見てしまったなーと思います

• 1月14日
ゆゆゆ

前向きに考えるなら、
その同僚はどうでも良いからどう思われても良いけど、そんなことで不機嫌なんて子どもっぽくて恥ずかしくて、主さんには知られたくなかった。
とかかなーと思いました。

ライン見たことは言えないと思うので、私なら、
昨日デザート食べ損ねたから機嫌悪かった(ラインの文面まんまで)んでしょ?じゃーん!今日も買ってきたから食べよ!
と言って、笑顔で出してみます(笑)
私は何でも分かるのよ、と思わせられたらラッキーです。

• NICO

NICO

なるほど💡
    それもあるかもしれないですね。

LINEはトーク画面が開いたまま机の上に置かれてて、見たというより見えてしまったなんです。

ケーキは買おうかと思ったけど、逆に機嫌悪くなったらなーと思い諦めました。

• 1月14日
ニコ

え 他の女性にはラインして いやー私なら ムカついて ホントはなぜ怒った?って聞いてしまうと言うまで。。

• NICO

NICO

他の人に話して私には聞いてもはなしてくれないってなんかショックで…
    言ってもらうまで聞こう思いませんでした

• 1月14日
  • ニコ

ニコ

そうなんだ お互いがそうなってるのかもしれませんね。

• 1月14日