※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

助けてください。今日、旦那から夕方頃にLINEがあって、ちょっと帰り遅…

助けてください。
今日、旦那から夕方頃にLINEがあって、ちょっと帰り遅くなるからと連絡がありました。
残業もたまに有るので、分かりました、、、と返信しました。
今朝、夕飯に塩ラーメンが食べたいと言っていた旦那の為に、夕方から準備していました。
お風呂も一緒に入っているので、待っていました。
なのに、帰って来るなり、残業終わりに仲間と飲んで、食事も済ませたから、、、と酔った旦那を私は怒り😡💢🔥でいっぱいになりました😤
私の身にもなってほしいです。
報連想の出来ない旦那にイラつきました👊💢💥
もう限界です。
皆様の旦那様は如何ですか?
温かいご回答お願い致します🙇

コメント

ひまわり

明日もう一度ご主人にご主人の為にラーメン作って待ってたのに、、飲みに行く、食事もすませるなら連絡してと伝えましょう!🥺
我が家もありますよ。連絡できないや連絡遅いとかしょっちゅうです💦

• 結羅

結羅

ひまわりさんの、おっしゃる通りです👏👏👏
    詳しくLINEなり、電話なりしてくれたら私だって理解し、納得し、イラ立つ事もないんです。
    有り難うございます🙏
    ひまわりさんのお言葉、胸に響きました😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

○時に迎えに行くと言われたので○時に合わせて授乳もすませたのに来ない。30分たっても連絡もない。○時にお迎えで合ってる?とラインしたら、ごめん今から向かう、と返信がきて着いたのが1時間後。ブチ切れました。
遅れる等の連絡は必ずしてくれと何度も話しているのにこのざまです。
迎えに来る前に掃除していて洗剤をひっくり返したらしいです。

なぜ遅れるとわかったそのときに連絡できないのか?なぜその数十秒の時間が取れないのか?理解不能です。

あと、Aと言っていたのにいつの間にかBの考えに変わっていて、当たり前のようにBとして話をされるということもよくあって、本当に腹が立ちます。しかもAと言っていたことを覚えてすらいないこともあります。

• 結羅

結羅

そうですよね!
    A~Bに変わるのなら、早く伝えて星井ですよね‼️
    怒り😡💢🔥で今日は眠れません😡
    どのご家庭でもあるんですね😰
    ちなみに、ラーメンは捨てました😫

• 1月13日