※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

60代の母が入院するので、気晴らしになるグッズや雑誌が知りたいです。母は小説が苦手で食事も困難なので、食べ物系の雑誌はNGです。アドバイスをお願いします。

60代の母が入院することになりました。

とても不安そうなので、気晴らしになるグッズやおすすめの雑誌などが知りたいです。

母は小説などは苦手で、アナログ人間です。

また食事などが困難になりそうなので、食べ物系の雑誌などはなしで、アドバイスいただければうれしいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

冷やし中華始めました

私の父は先月手術のため1ヶ月ほど入院しました。
その数日前にスマホに変えたので、母とビデオ通話とラインを覚えてから入院しました。

なので入院や手術で大変だったとは思いますが、母が支えになっていたみたいです。
また、将棋が好きなので将棋ができるようにアプリを入れてあげました。

• りり

りり

お母様が支えだったのですね✨
    うちは母子家庭なので、私が代わりに支えになれればと思います。

なるほど、好きなもののアプリを入れるのもいいですね!

ありがとうございます☺️

• 1月13日

クロスワードうちの母ハマってます。
もしかしたら懸賞の賞品にお肉とかあるかもしれないですが
興味がありそうならぜひ!

• りり

りり

クロスワード!
    賞品はなんでも当たれば嬉しいですよね😆

検討してみます、ありがとうございます✨

• 1月14日