※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳前後くらいの赤ちゃんってコロナ感染したらどんな症状ですか?赤ちゃ…

1歳前後くらいの赤ちゃんってコロナ感染したらどんな症状ですか??
赤ちゃんなら症状に限らずほとんど入院になりますか?
旦那が濃厚接触者になったので 可能性があります💦

ご自身の話でなくても、何か知っていたら教えて下さるとありがたいです

コメント

子供が半年くらいの時になりましたが、自宅待機じゃないなら赤ちゃんはホテル療養はできないから入院と言われました!
去年の事ですし自治体によって変わるのかもしれませんが😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その際、お母さんだけ一緒に入院になる感じですかね??
    お子さんの体調はどうでしたか?

• 1月13日

退会ユーザー

私と子供が感染したのですが、子供が心配だったのと、入院しないと旦那が一ヶ月近く仕事に行けなくなる為できれば入院したいとお願いしました💦
    子供は完母で哺乳瓶拒否だったので引き離せないからと一緒に入院しました!
    1日だけ38.5度くらいの熱が出ましたがそれもすぐ下がりましたし、他の症状も何もなくいつも通り元気でした😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    お母さんも一緒に入院出来たんですね😊!

最近また流行ってきていて不安だったのでコメント頂けて安心しました☺️ありがとうございます✨

• 1月16日