※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は最近食事が不足気味で精神的に疲れており、体重も気になっています。食欲が戻るように15時のおやつを抜くことを考えています。

もう4日、夕飯味噌汁の豆腐とご飯1/3、おかずはほぼ食べない日が続いています。

今日は、
鮭とチーズの春巻き
カボチャりんごサラダ
人参甘煮
ほうれん草ワカメ豆腐の味噌汁
お茶漬け

食べたのは、春巻きの皮のみ、カボチャりんごサラダ、人参甘煮、スープの豆腐のみ、お茶漬け1/3

こんなんいつまで続くのか

全然食事モードにならず、すぐ要らないの❗❗要らない❗と言います。

もう精神的に疲れました

明日から、15時のおやつ抜きにしようかな
体重14キロあるし

コメント

na-✴︎

おやつは何を食べてるんですか?
ご飯を食べずに何モードなんですか?

マロン

好きなものは良く食べますか?
うちも偏食だったり食べないとき食べないです(笑)
お腹空いたらきっと食べますよ!
3時におやつ食べたら夜ごはんはいつですか?

私はイライラしないために、めっちゃすこーーしいれてまずは完食させることからしてます!
要らないのっていわれたらもう食べなさいは疲れるので下げますね。