※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

愚痴です。夫が別居してる義母(離婚せずに彼氏のとこにいる)と縁が切れ…

愚痴です。

夫が別居してる義母(離婚せずに彼氏のとこにいる)と縁が切れないのに義父と義兄と喧嘩してきた時は「縁を切ってやる!」と帰ってきます😅
そして私に「全員と縁切ったらお前の望み通りだな!」とキレてました。
そもそも私が縁を切って欲しいというか疎遠にして欲しい人は義母だけなので本当に意味わからないんですけど夫的には義母と縁を切るなら家族全員と縁を切ると言ってます1人だけ縁を切るのは出来ないだろと💦
なぜかは分かりません。
疎遠にすると本人は言っていますが誰かの誕生日には全員で外食しますし他のイベント(七夕、クリスマス、息子のあれこれ)にはアポ無し訪問されます😂
その頻度は2ヶ月に1回で誰かの誕生日がある時は1ヶ月に1回になります🤣
もう疎遠ではないんです💦
それでも夫は疎遠にはしてるだろ!と怒ってきます。
私がワガママなんですかね?

コメント

え、それで疎遠??
むしろめちゃくちゃ仲良しにみえますが😅💦💦💦

離婚せずに彼氏とか、子どもに説明しづらい関係………