コメント
ちの
まだ5ヶ月半ですし、ミルクも増やして、離乳食もめげずにあげるでいいのではないでしょうか😳
しんどかったら一旦お休みでもいいと思いますよ!
ちの
まだ5ヶ月半ですし、ミルクも増やして、離乳食もめげずにあげるでいいのではないでしょうか😳
しんどかったら一旦お休みでもいいと思いますよ!
「離乳食」に関する質問
離乳食最初は食べなかったけど食べるようになったというお子さん、何がきっかけで食べるようになりましたか? 5ヶ月後半から離乳食を始め、今4週目で白身魚などタンパク質を始めました。日に日に食べなくなっている気がし…
離乳食のミルクのスケジュールを聞きたいです! 現在一回食完ミで 朝(8時ごろ) 🍼250ml 昼(13時ごろ) 離乳食➕🍼170ml 夕(18時ごろ) 🍼250ml 寝る前(23時ごろ) 🍼250ml あげています。 二回食にすると朝昼を離乳食➕🍼 三…
離乳食についてです! 離乳食は米粉でパンケーキが多いように感じますが、ホットケーキミックスでもいいのでしょうか?😢 あんまり身体に良くないでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3姉妹mama
ありがとうございます🥰