※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週目でお腹がポッコリしてきて、スラックスが苦しくなりマタニティウエアを着たいと思っています。

2人目以降の妊娠、皆さんいつ頃からお腹が出始めました?

今12週なのですが、もともとポッコリ下腹部なのですが、輪をかけてポッコリしてきました😂仕事がスラックスでベルトしてるのですが苦しいです💧そろそろマタニティウエアを着たい位苦しいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ごろからなんかぽっこりした!?と思いました。

悪阻で寝たきりでも13週に入るとボン!って出ました笑

はじめてのママリ🔰

10週頃でした!    

池

先週(11週)からあれ?出てきた?いや、元々のぜい肉か…ん?でもふっくらしてきたのと、前のめりの体勢になる時圧迫感あって確かに入ってる感あります🐒
勘違いかもですが脱いだらあら?ってなります笑
1人目の時も下着は8週頃から産前ショーツ履いてました☘️
1回マタニティのズボン履きましたが、ユニクロのレギンスパンツ(マタニティでない)がまだ余裕で入るので履けるまでは履きます😋が、寝る時のスウェットズボンはきつくなってきた気がするのでそろそろ用意しようかなと思ってます🌸

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
10週過ぎたら出てくる方が多いようですね🤔今週末ユニクロへ行って、ゆったり服を買ってきます!