※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

普段Mサイズで大きめのレギンスやタイツをお探しですか? マタニティ用がなくて困っています(>_<) Lサイズを試してみるのもいいでしょうについて教えてください

マタニティ用ではなく、大きめのレギンスやタイツを履いてる方いらっしゃいますか?
普段Mサイズなら、Lサイズあたりを買えば大丈夫ですかね(>_<)
近くにマタニティのレギンスを買えるお店がなくて、すぐに必要なもので。。

コメント

SARISARI

お腹はさほど大きくないですか(^^)?
普通にしまむらとかで腰とかお腹周りがゆったりサイズと書かれたレギンスとかが売ってたような…私は冬だったのでゆったりサイズのタイツ履いたりしてました(❛ᴗ❛人)✧
少し大きめの物を選べば結構履けますよ♪(´ε` )

くまた

物によって履けなくはないですが、私は7.8ヶ月辺りになったら苦しくて普通の物ではダメでした(・ω・、)

❀ぴょぴょぴょ❀

最近出てきてしまったんですが、7ヶ月でこんな感じです(^^;;
ゆったりサイズ探してみます♪ありがとうございます☆

nishimon54

Lでは厳しい気がしますね。他のベビー用品と一緒にアカチャンホンポや西松屋でネット通販はいかがですか?

ひんやり素材のもありますよ。

みい☆★

すぐに必要ということであれば、今だったらLサイズでいけると思いますよ☆
ただ、臨月になると、想像以上にお腹がでるのでLサイズでは到底無理だと思います>_<

ジャンジャン🐻

Lサイズを、ゴムのところをお腹のしたにまわせばなんとかいけると、おもいます^_^;

ぴったり上まであげてしまうとお腹のてっぺんあたりにきて苦しいと思いますよ^o^

りか★☆

あと1ヶ月くらいならそれで着れるかもしれませんね😅

あおちゃんママ

GUのレギンス、すごい上まで行くので26wですが普通に履けますよ♡安いし。着圧のやつとかは履けなくなってしまいました…。

はちちゃん

しまむらで安いレギンスを買ってお腹まで上げると苦しいので腰の下あたり、苦しくないところまで折り曲げます笑

お腹は腹帯もしてるのでレギンス上まで上げなくても温かいからそうしてますよ〜⭐️

自分のマタニティ用品は安く済ませたいので笑

❀ぴょぴょぴょ❀

返信が遅くなった上に、纏めての返信で申し訳ありません!

皆様の意見、大変参考になりました(^^)
ゆったりめの買ってみようと思います!ありがとうございました☆