※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

化学流産後の妊娠タイミングと、2人目の焦りについて相談です。

化学流産後どれぐらいで妊娠できましたか?
次また流産してしまうんじゃないかって思うと怖い気持ちと早く2人目が欲しい気持ちで焦ってしまいます💦

コメント

あちゃん

2~3回生理見送って妊活しましたが

1回目の流産後から5ヶ月弱
3回目の流産後も5ヶ月ぐらいです!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 1月13日
みるくてぃー

化学流産した後すぐまた生理?不正出血?があったので、念の為その次の生理を見送った次の周期で授かりました!
化学流産の時がはじめての陽性反応だったので、我が家もまた同じことになったら…とめちゃくちゃ不安でした。
でもあの時の子は今でも、妊娠できるよと教えてきてくれた子だったんだなと思ってます🥲✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    当たり前に妊娠出産だとばかり思っていたのですごくショックで動き回りすぎたのかな。家族にもお腹の子にも酷いことしてしまったと落ち込んでいましたがみるくてぃーさんの言葉で励まされました😭ありがとうございます✨

来週病院に行ってくるので希望をもっていつタイミングとっていいか聞いてみたいとおもいます🥺

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

2人目妊活中、一年前に化学流産し、その一年後にまた化学流産し、1か月後に妊娠しました!
次もダメかも…と思ってました😭
精神的にも良くないと思うので焦らずストレス溜めず頑張って下さい♪

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

娘もショックで悲しんでいて、毎日辛い気持ちでいっぱいでしたが自分のためにも家族のためにもストレス溜めないようにしたいと思います!ありがとうございます😭

• 1月13日

息子が化学流産の2周期後に来てくれました👶💕

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

知識不足ですみません...2周期って2年後ですか?それとも生理2回見送った。ってことですか?💦

• 1月13日

退会ユーザー

2ヶ月後です💡
    11月頭に化学流産
    1月頭に妊娠発覚
    って感じでした🤰
    化学流産の場合、生理を見送らずに妊娠しても問題ない場合もありますよ!

• 1月13日
さおりん

化学流産は妊娠でも流産でもないから落ち込まないでとお医者さんに言われました💦😢

3ヶ月ごに授かれましたよ☻

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

出来るだけ早く欲しい気持ちが多くて1月でもはやく!って焦るのはよくないですよね💦

いつか授かれるように落ち込みすぎないようにほどよく待ちたいと思います!ありがとうございます🥺✨

• 1月13日