※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は2人目欲しいと思っていて、私は欲しくありません夫婦生活を拒否し…

旦那は2人目欲しいと思っていて、私は欲しくありません
夫婦生活を拒否しない日もありますが、毎回絶対避妊してくれないので拒否したらいつも物凄く不機嫌になります
避妊してと言うと、何で?と言い不機嫌になります
息子は自閉傾向があり療育にも通っていて、私の気持ちはいっぱいいっぱいで余裕がありません
少し気持ちの余裕があるときは夫婦生活を拒否しないときもあるので毎月生理がくると安心します

旦那は子供のお風呂入れ(頭と体を洗うだけ)とお願いすると歯磨きと、
子供と遊んでくれるときがありますが、ほとんど部屋で仕事をしていて出てきません
休みの日だと思ったらお昼過ぎまで寝ていて起きてこないし、起きてきたと思ったらリビングでゲーム。(子供と一緒に出来るゲームもたまにします。)
自宅で出来る仕事をやる気を出すためにビジネスホテルに泊まって仕事をしたりして、数日帰ってきません
仕事が終わった後は、友達の飲みに行っているらしいです
自宅で仕事しているときも仕事が終われば月に3~4回、外へ飲みに行っています
こんな状態で2人目が出来たら私の方がおかしくなりそうで怖いです
外に働きに行きたいけど、働きたいと言うと不機嫌になります
離婚も考えていますが、自分には頼れる人も居ないしお金もないのでどうすればいいのか分かりません
こんな生活から逃げ出したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルなどのんでちゃんと避妊するかセックス自体拒否するべきだと思います。

• ママリ

ママリ

ピルは、体重で引っかかり飲むことが出来ません😥

• 1月13日
ひさ77

今無理なら絶対拒否するか、実家に帰るしかないと思います。快楽の為に避妊拒否とか子供かクズです。宿った命を守るのは基本的にママさんなのに命を軽々しく言われるのは嫌です。今いるお子様大事にしたい気持ちは大事にしていいと思います。