※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オミクロン株が出てくる前の少しコロナが落ち着いた時に下の子が三月で…

オミクロン株が出てくる前の少しコロナが落ち着いた
時に下の子が三月で2歳の誕生日なのでそのタイミングで
アンパンマンミュージアムに行こうかと話していました。
上の子の時はコロナがすごくて諦めて、少なくなったので
やっと!!!と楽しみにしていたらオミクロンが。。。
行く日などは決まってないですが、みなさんなら
行きますか?多分ズルズル伸ばしてもどんどん感染者が
増えて拡大する気がしますm(_ _)m
ただ家が自営業なのでコロナにかかると営業停止に
なるのでそれも怖いです。
子供も風邪など引きやすくすぐ熱を出す感じの子です。
子供はどこも旅行に行った事がなく、アンパンマン大好き
なので絶対に一回は連れてってあげたいんです。。。
行くなら車で寄り道しないで行こうと思ってます。
でも、リスクが大きすぎますよね
中は予約制とかで空いてるのですか?空いてるなら
行ける希望があるなと笑
どのくらいの人がいるんですか?田舎に住んでるので
都会の施設ってどのくらい混んでるのか想像できません!

コメント

いちご☆★

今の状況なら私は行かない選択します。
どこのミュージアムかわかりませんが、感染拡大地域にあるところに行く予定ならいかないです。
自営で仕事にも営業するかもしれないとなるとこわいですよね。
どうしてもとなれば、平日の方がいいと思います。
自粛ばかりで、子供の喜ぶ顔みたいですよね😣

ママリ

神戸のアンパンマンミュージアムですが、私が行ったときは平日でも混んでいました😭
私が行ったときは緊急事態宣言があけたときだったので混んでいたのかもしれませんが、、、😵‍💫💦

deleted user

横浜ですが11月の落ち着いているときに、平日行きました☺️
すごく混んでいて、感染対策なんてあってないようなものだと感じました💧
子供たちマスクしてないし、遊ぶ場所は密でしたね😓

はじめてのママリ

私もアンパンマンミュージアムに連れて行きたくて、せっかく今月末予約したのに、
こんなことになって、、やれやれです😢ギリギリまでキャンセル待ってみて、 減る気配なかったら、やめます😥😥 子供もマスクしてないし、どうせ行くならしっかり楽しみたいので🥶

deleted user

私も今月 娘の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思ってずっと楽しみにしてましたが、流石に感染者が多すぎて辞めておくことにしました(´・_・`)
娘もアンパンマン大好きなので絶対にいつか連れて行ってあげたいですが これで感染してしまっても嫌ですし、今の状況だと私だったら行きません😭💦