※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後の症状について相談です。同様の経験をされた方、その後の状況を教えてください。

今ソワソワ期の高温期7日目です🥲✨
いつもならイライラするけどそれがなく穏やか、
お腹の痛みが時々ある(弱く長くズーンと)

そのくらいしかなく、おりものも出てないです😅
今回は排卵2日前の1回のみのタイミングだったし、体も温まらないし、期待はしてないのですが…

同じようになった方いましたら、その後どうだったか教えていただきたいです😭✨

コメント

a__m

イライラなかったです!
着床完了したであろう高温期12日目から基礎体温も2段上がりし、生理がきそうな鈍痛がずーーっと続きました😌
おりものもカラッカラでしたよ😂
のびおり増えるーって言いますけどまったくです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ妊娠中なんですねっ💓羨ましい限りです😂✨笑
    私もカラカラ砂漠で笑、生理来そうなズーンが続いています!
    個人差があるんですねっ😆💛

    • 1月13日
  • a__m

    a__m

    妊娠するまでめちゃくちゃ長かったですー😂😂😂
    でも長かった治療期間の時と比べてみると、生理前と身体は特に変わらなかったですが、後から思えば基礎体温は違ったし、逆におりものカラカラだなと思いました!
    前に妊娠した時もカラッカラでした😂
    私は生理前の方がおりもの増えました😊

    • 1月13日