※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後二ヶ月の赤ちゃんにおすすめなおもちゃは、あたたかみのある木製のおもちゃがいいです。目が見えるようになる時期なので、かわいいメリーやプレイマット、ジムがおすすめです。

生後二ヶ月の赤ちゃんにおすすめなおもちゃおしえてください!
カラフルなのがいいってのはわかるのですが、インテリア的にあまり好みではなくて、、笑
あったかい木の感じがあるおもちゃがいいです!
目がみえるようになってくる時期だと思うので、かわいいおしゃれなメリーや、プレイマット、ジムなど知っていれば教えてください

コメント

プレイマットはこのホワイト×グレーの厚さ4センチのやつ使ってます😊

退会ユーザー

手持ちのおもちゃはシンプルなやつだと「お米のなめかみ」シリーズが0ヶ月〜だったので買いましたがなかなか持たなくて遊んでくれません😂

諦めて母から届いたアンパンマンやプーさんで遊ばせて使わない時は片付けるようにしてます😓

• 1月13日