※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

体重が急激に増加していて心配です。後期に入ると増えることがあるのでしょうか?水分や浮腫も関係していますか?健診までに1キロ戻せるでしょうか?

今週はすごい体重が増えてます💦
1日で0.5キロくらいの勢いで😱😱たった5日で2キロくらい増えてます💦そんなに食べ過ぎてるわけじゃないのに、、、
やはり後期に入るとこうなるんでしょうか?💦
それとも浮腫とか水分とかもありますかね?

明日から来週火曜日の健診までにせめて1キロは戻したい!!戻りますかね?💦

コメント

うらら🔰

私も6日で1.8㌔増えました😂
先生には年末年始挟んでたのでそこまで怒られませんでしたが赤ペンでしっかり書かれました💦私もこれといって食べすぎた訳じゃないです💦💦💦
慌てて散歩、スクワット初めて1週間後には前回より-300gになってたので戻ると思います😌一緒に頑張りましょ💪🔥

ママリ

私も体重の増加がやばくて困ってます😭ホント何食べた?ってぐらい沢山食べた記憶ないのに何故か増えてるんですよね😣まだ予定日まで7週間もあるので恐怖しかないです💦😭食べる量を減らしても私はちっとも減りません😭