※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科を変えたいと思っています。松本市でおすすめの小児科あれば教えて頂きたいです!

かかりつけの小児科を変えたいと思っています。
松本市でおすすめの小児科あれば教えて頂きたいです!

コメント

まめこ

筑摩地域の、
原こどもクリニック対応が良かったですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月14日
こっちゃん

南松本になってしまいますが個人的に松岡小児は混みますが丁寧でよかったです!🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今通ってる所は言い方がいつもきついんですが、話し方は優しいですか?🥲

• 1月14日
  • こっちゃん

こっちゃん

きついな…と思ったことないです…!!
    親にもしっかり説明してくださるし子供に対しても優しいです🥺

• 1月21日
mochan

島内の花岡こどもクリニックさんでとっても親切にしていただきました!
松本の実家に帰省中に、娘が発熱してしまいお世話になったのですが、嘔吐してしまった娘に着替えまで用意してくださり、スタッフの皆さん、とても優しく付き添ってくださいました☺️

• ママリ

ママリ

すごく親切ですね!✨
    教えて頂きありがとうございます!

• 1月14日
蒼★夏♡彩♥晴☆

以前松本に住んでいました。そのとき島内の花岡こどもクリニックに通っていましたが、予約もできるし、大人が体調悪いと一緒に診察してくれたり、鼻の吸入もやってるのでそれだけに通ったりしてました。
先生もとても親切で、看護師さんたちも親切な方が多かった印象です😊

• ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます🙏🤍

• 1月14日