※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不倫されました。しかも既婚者同士です。示談交渉しようと思います。相…

不倫されました。しかも既婚者同士です。示談交渉しようと思います。相手の名前と職場しかわかりません。弁護士さんにお願いした方がいいでしょうか?どういうタイミングでしたらいいですか?旦那に伝える→相手女に連絡→相手女に会うですか?示談交渉された方、または弁護士さんでお願いした方どうでしたか?

コメント

mimama

女によると思います…
示談で済みそうな女なら話は早いですが面倒くさそうな女なら弁護士入れた方がいいです。証拠はありますか?ら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵事務所にお願いし証拠はとれてます!

• 1月13日
  • mimama

mimama

証拠は取れているのなら話は早いと思いますが…示談は女によりますね、、女の感じはどんな感じなんですか??

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が強いってかんじはしないと思います!私が面倒なので弁護士さんにお願いしようかなって思ってます。

• 1月14日
P

かなり前からされていたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらいで一度発覚し繰り返してました。

• 1月13日
  • P

P

かなりしてたんですね…
    最初に気付かれて探偵を雇うまではどのくらいだったんですか?💦
    友達は弁護士に頼んでました💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵雇ってから1ヶ月たちました。お友達弁護士さんお願いしたんですね。コソコソ辞めないなら弁護士さんにお願いするべきですかね😓

• 1月13日
  • P

P

一ヶ月!
    結構はりましたね💦
    探偵を雇うって決めたのは
    疑って、少ししてからですか?
    それともラインとかで確証を掴んでからですか?

弁護士さんが一番手っ取り早い気はしますよね💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前にばれてて警戒されてたのでトークはいつも削除されてました。ドラレコ音声で一緒にいること発覚したので探偵つけました!ただでさえストレスがあるから丸投げが1番ですよね。

• 1月13日