※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子t
妊娠・出産

双子の安定週数を心配しています。出産に向けて不安や緊張がありますが、頑張りましょう。

今日で33週( *´꒳`* )
双子さんは34週、35週から本当危ないと聞いて
不安(T ^ T)まだまだ下がってないかな?と思っててもいきなり破水とか陣痛あったりするんですよね(•́ε•̀;ก)💦
破水経験ないからそれもそれで怖いな。。遅くても4週間後にはご対面(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝未知の世界すぎて、、想像するだけで頭パニック(笑)_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
1人育児と同じとはいかない感じだよね
きっと(T ^ T)母頑張らねばヾ(・ω・`;)ノ

コメント

deleted user

私も今日で33週です\( •̀ω•́ )/
双子ちゃんすごいですね😻
うちの主人が双子です( ´ ▽ ` )ノ
双子育児想像つかないですよね(^^;
お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜♪

  • 年子t

    年子t


    おー!一緒の人初めてです(♡´艸`)ウフッ
    旦那さんが双子なんですね♥
    あたしは両家双子いませんヾ(・ω・`;)ノ

    下から産みますか?
    帝王切開ですか?

    (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

    あたしは22日に帝王切開予定です( *´꒳`* )

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初めてです♡
    私は少し双子期待してましたが違いました😅

    今のところ下から産みます♪
    この前逆子が治りました☺️

    22日に予定帝王切開なんですね(^^)
    ドキドキですね😻!

    • 10月25日
  • 年子t

    年子t


    あ、、赤ちゃん双子だと
    勘違いしてました(笑)(ㆆᴗㆆ)

    逆子直ってよかったですね٩(*´◒`*)۶♡

    もうこれからの時期は逆子に戻ったりしないのかな?(•́ε•̀;ก)💦

    あたしは最後の出産なので
    下から産みたかったです(๑´•ω•)۶”

    • 10月25日
maaaaaaaa

こんにちは(^^)

週数近いです(^^)
私も、お風呂に入っていて破水気づかなかった方の話を聞いてびくびくしてます(O_O)
その方はちょうど翌日検診でその時に発覚したそうです(O_O)

私の病院は35週頃から管理入院の予定なのでもうすぐだなとドキドキしてます(^^)

双子ちゃんに会えるのドキドキですね♡
上のお子さんもいらっしゃるようなので無理なさらないでくださいね(^^)

  • 年子t

    年子t

    こんにちは☆。.:*・゜

    近いですね♥

    え!ヾ(・ω・`;)ノ
    こわっ(•́ε•̀;ก)💦なんか変に気を使っちゃいそうですよね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

    管理入院なんですね☆。.:*・゜あたしも安心して出産したいから管理入院とかないのかなーと思ったけど無く。。( ̄・ω・ ̄)

    ドキドキワクワク不安が混ざってます(笑)
    小学生で自分のことは自分で出来るのでそこは助かってます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

    ありがとうございます♥元気な双子ちゃん産みましょう٩(*´◒`*)۶♡

    • 10月25日
エディー

こんにちは!
明日から34wの者です!
私は32w6dの健診で切迫早産、即入院となってしまいました(T_T)
それまですごく順調で子宮頚管もその前まで3cmあったのに、1.5cmになってて子宮口も開きかけてると言われてパニクりました💦
ホントに突然でした。
もっと安静にしておけば良かった…
上にお子さんいるとなかなか安静に出来ないかもしれないですが気をつけてくださいね(*^^*)
お互い出産頑張りましょうねp(^_^)q

  • 年子t

    年子t


    34週ヾ(・ω・`;)ノ
    あたしが恐れてる週ですねヾ(・ω・`;)ノ

    いきなりとか本当にパニックになりますよね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
    前兆?とかなくですもんね?:(;゙゚'ω゚'):
    本当は散歩したいし
    この前公園いった時に子供達がサッカーしてたりして走りたかったーって思いました(๑˘・з・˘)我慢我慢でしたね(笑)

    毎日きょうだい喧嘩ばっかで怒ってばっかですが(♡´艸`)ウフッ

    がんばりましょう⸜(●˙꒳˙●)⸝

    • 10月25日
あおみどり

初めまして☻
立派なお腹ですね❤️
私も去年の秋に37w3d管理入院なしで双子を出産しました✩
生まれると本当に可愛くて、でも自分のお腹にいたことが信じられませんでした😂

気づけばあっという間に1歳です😂😂😂
本当可愛くてあっという間なので、今の胎動大切にあと少し頑張ってくださいね❤️❤️❤️

  • 年子t

    年子t


    ありがとうございます(❁´ω`❁)
    管理入院なしで37週凄いです(۳˚Д˚)۳!!
    あたしはもうお股の圧迫に耐えれなくなってきて
    あー産みたいって常に言ってます(笑)
    まだ出てきちゃダメけど😂

    あと一ヶ月頑張ります"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

    • 10月26日
たけみ

はじめまして(o^^o)
今やもう2歳の双子です。
私の行っていた病院は28wから管理入院でした☆
入院して1ヶ月、
体調もいいし管理入院なんてしなくてよかったじゃーん😗
とか思っていたら32w5dで破水!
そして陣痛がきて33w1dで緊急帝王切開でした😭💦
安静にしていても本当に突然来るので
気をつけてください🍀✨
ドバッと出てびっくりしました(笑)

赤ちゃんたちに会えるの楽しみですね❤️
でも産まれてからまた大変ですし、お身体に気をつけて頑張ってくださいね😊💕💕

  • 年子t

    年子t


    28週からだったんですね⸜(●˙꒳˙●)⸝
    管理入院って点滴とかして大変なイメージが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    32週で?!_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
    ほんと何があるかわからないですね(;▽;)
    外出先で、、とか思うと怖いです(;´Д`)

    はい✩楽しみです♥
    今はこーやって昼寝とかできるけど産まれたらどうなることやら( ̄・ω・ ̄)(笑)
    頑張ります٩(*´◒`*)۶♡

    • 10月26日
  • たけみ

    たけみ



    はじめは全然普通に生活してましたが、
    破水してからは点滴生活でした😅
    点滴が合わず吐いたり
    出産後輸血したり
    そしてまた吐いたり(笑)
    退院後も貧血で倒れたりと盛りだくさんな出産でした😭🌀


    年子tさんの身体がまず元気でありますように⭐️

    • 10月26日
  • 年子t

    年子t


    あたしも今全然普通にゴロゴロしたり生活してますけどいきなりなんですよね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
    点滴が合わないこともあるんですね😣

    女の子の双子ちゃん羨ましいです♥
    ミックスツイン希望だったんですが見事にメンズツインズに、、笑

    風邪引かないようにしまぁす"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

    • 10月26日
さくらんぼママ

もしかして全く同じ予定日でしょうか?
今日で33w1d、12月13日予定日の双子妊婦です╰(*´︶`*)╯♡私は30wから管理入院していて、1人が少し下がってますが、今のところ特に大きな問題もなく2人とも元気に育ってくれてます(*´˘`*)でも本当にこれからですよね(>_<)早くてもあと2週間、35wまではお腹の中に。。私の理想は36w0dの結婚記念日に出産(´ฅ•ω•ฅ`)♡遅くても4週間後の37wには私もご対面予定♡双子でしかも初産婦。。未知すぎて本当に恐ろしいです。。ε-(´∀`; )お互いがんばりましょうね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♡

  • 年子t

    年子t


    同じですー٩(*´◒`*)۶♡
    すごー!!
    骨盤にはまりそうな感じなんですか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋??
    元気に順調が一番ですよね本当(❁´ω`❁)
    最悪でも35週まではもってほしいですね(•́ε•̀;ก)💦
    36週ちょうどに記念日なんですねー♥♥
    双子ちゃんに届くといいですね願いが"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

    ヤバそうですよね産まれたら(T ^ T)
    頑張りましょう٩(*´◒`*)۶♡

    • 10月26日
  • さくらんぼママ

    さくらんぼママ


    まったく同じ方がいるなんてびっくりです‼︎本当すごいー*\(^o^)/*
    1人はほぼ骨盤にはまってる感じで足の付け根あたりが痛くて痛くて(;^_^Aもぅちょっと上に来てーって毎日下から上にお腹さすってます(笑)
    お互いあと少し、何事もなく過ごせるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    産まれたら毎日戦争状態でしょうけど。。がんばりましょうヽ(;▽;)ノ☆

    • 10月27日
  • 年子t

    年子t


    もうはまってる感じなんですねぇ(•́ε•̀;ก)💦
    あたし今日夜中か朝方あたりに恥骨がボコ?ゴリ?っていって娘の時もボコってなってて頭はまってたから、、(´・ω`・)エッ?ってなりました。。
    付け根痛いとか、、いやー(;▽;)まだ出て来ちゃだめよーって感じですね😅むしろ誰かお腹支えててって。。笑

    無理せず母子共に退院できるように頑張りましょー♥

    • 10月27日