※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
子育て・グッズ

2歳の娘の遊びについてです!朝熱を測ると37.7℃とゆう微熱、、、😅本人はケ…

2歳の娘の遊びについてです!

朝熱を測ると37.7℃とゆう微熱、、、😅
本人はケロッとしていて動物園行きたいと言うほど元気💦

微熱なので保育園が預かってくれず
でもお出かけしたい〜😢と、、、😅

何をして遊ぼうかな〜と考え中です。
ばーばんちにでも顔出そうかなぁ、、、と😅

なにかいい遊びがありますか??

コメント

deleted user

微熱でもうつして可能性もあるので
お家でのんびりするのがいいと思います^ ^!
我が家も昨日熱が出て今日元気になってますが遊びすぎたら又熱出ちゃうかもなので家のゆっくりテレビつけてゴロゴロしてます😂

お菓子作りやお掃除一緒にしても
楽しいと思います^ ^