※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

排卵検査薬で陽性が続いていますが、排卵しているか不安です。ドゥーテストを使用している初めてで、明日クリニックに行く予定です。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬について質問です。

11日に陽性になった為 夜タイミングをとりました😣
その後排卵検査薬を続けて使用しているのですがずっと陽性な気がしています……。
ドゥーテストのタイプを初めて使用する為どのくらい陽性が濃くなるのか分からないことだらけなのですが💦

画像を見る限り排卵していると思いますか?まだ排卵していないのでしょうか… また、ドゥーテストの排卵検査薬についてなにか注意することがあればご意見聞かせて頂きたいです🙇‍♂️

明日クリニックなのですが、タイミングを逃したくないため皆さんの意見を頂けたらと思い投稿失礼致します😭

コメント

二本線が同じくらい濃くなったら陽性と思うので、これらは全部まだ陰性かなと思いますよ〜🤔
排卵はまだこれからかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

私も全部陰性だと思います💦
強陽性の時はかなり濃くなります😅説明書の通り、基準線より濃くなります!
排卵検査薬ってかなり高いですよね💦
ただ、私は朝晩やるようになってから強陽性をはっきり見られるようになりました😊朝晩やるのが確実ですよ!

ママリ

まだ陰性だと思いますよ😄

まるり

私もKさんと同じように線がずっと出続けたので婦人科行ったら多嚢胞と言われました。
基準と同じくらいの色になったら陽性です