※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
雑談・つぶやき

ふいに流れてきた、にじという歌独身時代に葬儀社で働いていました。突…

ふいに流れてきた、にじという歌
独身時代に葬儀社で働いていました。
突然の事故で亡くなってしまった5歳のお子さんのお見送りのお手伝いをしました。
たくさんの幼稚園のお友達が先生の引率のもと、お見送りに来てくれていました。

霊柩車の準備をしていると幼稚園の先生が、にじのCDを渡してきて「いっぱい練習した歌なので、〇〇君も喜ぶと思います。これを流して貰えませんか?みんなで歌ってお別れしたいです」との事で
霊柩車が出る時に流しました。

みんな大きな声で歌っていて、先生は泣き崩れながらも歌っていました。

ふと思い出して、胸が締め付けられてどうしようもないので吐き出させてください。

とても良い歌詞ですね。

コメント