※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいているが、妊娠検査薬は陰性。症状はPMSかもしれない。もう妊娠の可能性はないでしょうか?

アプリと基礎体温から排卵日は1月1日か1月2日だったため
12月31日と1月1日にタイミングを取りました
生理予定日が16日で今日は3日前になるのですが、、、基礎体温もガクッと下がり諦めるつもりで検査薬したところ真っ白。
症状としては胸がいつもの生理前より早くからパンパンに張っていて触ると痛い、足の付け根や関節痛、お腹がチクチク痛むくらいです(><)
妊娠を希望しすぎてPMSを初期症状と考えすぎてるだけかもしれないです、、、

もう可能性ないですかね( .. )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです!
私は排卵日確実ではないですが、12/30と1/1にタイミングを取りました。(排卵日は12/29〜1/2のどれか。)
生理予定日は16〜18日です。
昨日までは37℃台をキープしてましたが今朝は36.5℃まで下がってました😭
私も症状は胸がパンパンに張ってずっと痛かったですが昨日くらいからそれもなくなりました🥲
もう諦めてます...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね😳
    そうだったんですか💦
    胸の張り以外はなにもありませんでしたか?
    私も下半身のだるーい感じがしてきているので諦めモードです、、

• 1月14日