※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬を使用し陰性でした。1週間後に検査して陽性だった方おられますか?🥺

生理予定日に妊娠検査薬を使用し陰性でした。
1週間後に検査して陽性だった方おられますか?🥺

コメント

ぷー太郎

排卵日は確定してますか⁇それとも、アプリの排卵予想ですか⁇

• R

R

12/19までピルを内服していて、排卵予定日は12/28です。
    ただ、仲良しは12/22にしていこう1/10までありません。
    12/22に産婦人科を受診したときに、先生には、偽薬を飲んで9日経過していて、早い人で10日くらいで排卵が起こる可能性もあると言われました。

• 1月13日
  • ぷー太郎

ぷー太郎

私もこちらのサイトで学びましたが、排卵日が確実じゃない場合は最終仲良しから3週間して、陰性なら陽性になる可能性は無いと言われるそうです💦
    私は妊娠希望で、陰性でも生理が来るまで、なかなか諦めがつきませんが😓

• 1月13日
  • R

R

そうなのですね!
    前回の妊娠が排卵日の3週間後に妊娠したので期待してしまいました💦
    ちなみにまだ生理は来ていません😭

• 1月13日
  • ぷー太郎

ぷー太郎

そうなんですね🤚前回のように排卵日の3週間後に陽性出てくれると良いですね😊
    私も今朝陰性でしたが、生理がまだ始まってないので、諦めきれないでいるところです😭

• 1月13日

仲良しからほぼ3週間たつので妊娠の可能性はないと思います💦

• R

R

前回も排卵日から3週間ほどで妊娠がわかったので期待してしまいました💦💦

• 1月13日
きゃん

今回の妊娠がまさにそうでした😌
最後の行為から3週間後に陽性反応でました!

排卵の遅れと周期が長い人は予定日の
1週間後に陽性が出る人も居るみたいです!
また着床がゆっくりな人も
その可能性があると思います。

• R

R

そうなのですね!
    ありがとうございます!

前回のときも最後の行為から3週間ほどで妊娠したので、もう少し待ってみます🥺

• 1月13日