※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
家族・旦那

旦那が仕事終わりそのまま会社の飲み会に行きました。会社の本社は東京…

旦那が仕事終わりそのまま会社の飲み会に行きました。
会社の本社は東京で、東京から社長が来る為飲み会をするとこの事でした。
飲み会はいいのですが、(このご時世飲み会って思いました)
11時になっても帰ってこなくて連絡したら飲み会終わったあと、外国人の研修生たちは帰って日本人だけで今年の仕事のことで会議をするといいスナックに連れていかれました。
給料を出すわけでもないのに会議って、しかもスナックって
ただでさえ残業ばっかり(もちろん残業代は出ません)
朝は5時前に出て研修生を迎えに行き現場。
家庭があるのにも関わらず日付変わるまで拘束するなら給料出して欲しい。
旦那の会社にイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いもの知らずですね
政治家だったら叩かれる案件
上の人達は家に帰りたくないんでしょうね🙃

  • ちびママ

    ちびママ

    会社側からしたら女は黙って家で待ってろスタイルです😇

    • 1月19日