※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃんママ
妊娠・出産

妊婦でコロナ陽性の場合、旦那も陽性で家庭内感染のリスクがあります。妊婦の入院や赤ちゃんへの影響も心配です。要相談です。

妊婦中にコロナ陽性になった方いらっしゃいますか?
旦那がコロナ疑惑でPCR検査結果待ちです😅
もし旦那がコロナ陽性になった場合、妊婦の私は自宅に一緒に居ていいんでしょうか😅
旦那と一緒に居るということはもう確実に家庭内感染してしまいますよね🥲
妊婦がコロナになったら入院ですかね?😅
お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか、、色々不安です🥲
ちなみに旦那も私もワクチンは2回接種済みです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😭💦
ホテル隔離とかできるならした方がいいと思います!ずっと一緒にいたなら時すでに遅しかもですが🥲
お腹の赤ちゃんへの影響は報道されている限り大丈夫かと思いますが、コロナになっちゃうと帝王切開になってしまうと思います🥲時期的にもギリギリですよね😭
どうかコロナでありませんように、、

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

昨日の夜、旦那が少し具合いかもって言ってたのにまさかコロナ疑惑があるとは思わずに同じ部屋で寝てしまっています🥲
    私も心做しか悪寒がするようなしないような…。
    1人だけのからだではないのでとても心配です。
    本当にコロナではないと祈りたいです🥲
    ありがとうございます😭😭

• 1月12日
。.えり* ゚

初期にコロナ感染しました!
子供たちも陽性で、主人だけ何故かずっと陰性でした😅
私は保健所から入院した方がいいと言われたのですが、家に動物たちもいますし、自宅療養を選びました✨
なるべく別室で、消毒はこまめにやるように指導されます。
お腹の赤ちゃんは感染がわかった時に諦めモードでしたが、今のところ順調に育ってますよ😊

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

最近はオミクロン株も流行ってきていてとても不安です🥲
    今日結果が分かるのでドキドキです。
    詳しく教えていただいてありがとうございます😭✨

• 1月13日
  • 。.えり* ゚

。.えり* ゚

誰がいつ感染してもおかしくない状況です…😭旦那さんもつぶちゃんママさんも陰性だと良いですね🥲

• 1月13日