べべ
普通にソフドリで忘年会・新年会参加しました!
今どき、よっぽどな個人店でなければタバコの副流煙被害もないと思うので、楽しんでこられたらいいと思います☺️
はじめてのママリ🔰
ぜーんぜんおっけーだと思います!
喫煙可かだけ気にした方がいいですが
わたしもガンガン行ってました✌️
もちろん飲んでませんよ!
しらみり
なんとも思いません🙂
普通に行ってました!
居酒屋も今は喫煙もできないですよね?!
ただの食事だし、楽しい友達との時間大切にしてください🥰
はじめてのママリ🔰
私も行きましたよー!!🥰
出産して赤ちゃん連れてとか預けて行くの難しいので、是非今のうちに楽しんでください✨
ちゃむ
全然いいと思いますよ!
37週くらいまで普通に行ってました💦
夜外食となると決まって居酒屋ですし、友達とご飯食べいくとなっても居酒屋なので全然言ってました!
赤ちゃん産まれてからだと色々大変なので今のうちに!!
みいmama
全然おかしくないと思いますよ!
飲み会じゃないけど、夫婦で行ってました💪🏻(夫がめちゃめちゃ飲むので🍺)
ソフトドリンクの提供間違いだけ気にしてました💦
ママリ
居酒屋ご飯大好きなので
よく行ってたし子連れでも
よく利用します☺️
コメント