※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてすぐ飲みに行った私は1歳の子供にご飯を食べさ…

旦那が仕事から帰ってきて
すぐ飲みに行った
私は1歳の子供にご飯を食べさせ、
下の子にミルクを飲ませ、
1歳の息子が今日は機嫌悪く
バタバタ。

飲んだ旦那が帰ってきて、お風呂沸かした?
下の子がないてるとないてるじゃん。ミルクの時間じゃないの?そろそろ飲ませたら?ミルク作ったら?

私に
言うだけ。
ほんと腹が立ちます。

私はまだ
夜ご飯も食べてないのに

今から1人で夜ご飯。

こんな旦那ほんとに要らない。

コメント

48

毎日の家事育児お疲れ様です!!
それはひどいですね、、
2人の子供なのに
旦那さんは何もしないって
何様のつもりなんでしょうか🙄

はじめてのママリ🔰

基本、男(旦那)って本当に使えないですよね!でも、当人は俺は良くやっている、我慢している、って考えの人が大多数だと思います。
確かにお金を稼いでいるのは立派ですが、厳しく言わせてもらうと、それは当たり前です。普通の社会人でも(独身)、お金を稼ぎますし。結婚したとたん、天狗になる男性って本当に多いなと思います。なんか、情けないですよね(笑)なにか優越がないと、男性はダメなのかもしれませんね。

正直、旦那は要らないと思います。