※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパがいるのにワンオペ…休みの日に限って体調崩すのなんなん…男手が一…

パパがいるのにワンオペ…

休みの日に限って体調崩すのなんなん…

男手が一人加わるから気持ち的に楽だなと思ってたら体調悪くてずっと寝てる…
(出掛けるために雪掻きはしてくれたけど)

繁忙期で疲れがたまってるから体調崩しちゃったのかな…
せっかくの休みだから休ませてあげたいと思うけど、パパ休みだぁ~✨からのワンオペは落ち込む⤵️

明日も寝てるのかな… 早く良くならないかな…
外は吹雪…体力有り余ってる息子とどうやって過ごそう…😞

ゆっくりご飯作りたいな…

コメント

コスタ🛳

お気持ちすごく分かります!
仕事でいなくてワンオペなのと、体調不良でずっと寝てられる時のワンオペだと気分が全然違いますよね💦
一昨年の年末に熱もないのにそれを4日間されて、ブチ切れました😂
2人育児に慣れてない頃だったので私も限界でした🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですよぉ~😭
    体調悪くなくても夜ごはん一緒に食べたりもしないし、息子に食べさせてくれるわけでもないし、出掛けるときはずっと抱っこしてくれますが、重くなってるのでそれだけで疲れてしまってご飯も食べずに寝ることもあるし、お風呂も最近やっと息子を洗ってくれるようにはなりましたが、ただ洗うだけでパジャマの準備や保湿や着替えは結局私。
    全部してくれたらゆっくり茶碗洗ったり出来るのに…

4日間もずっと寝てたんですか⁉️
    熱がないなら動けるだろ!って感じですね💢
    ママは体調悪くても休んでなんていられないのに💢

• 1月12日
緋樺俐

私の旦那の事かと思いました😲
腰が痛いから寝る。
お昼寝させて欲しくてもさっき寝たから寝れない腰だって痛いから。マジでイライラです😡
毎週土曜日必ずありで日曜日もある時もあります。上の状況です😅

かいりママさんは優しいですね😊心配しているなんて私と正反対です😢

• ママリ

ママリ

半分は心配、半分は息子の相手して欲しいから早く良くなって欲しいと言う願望です(笑)
    毎週やられるのはヒドイですね⤵️ 仕事がら腰をよく使ったりするんですか?

• 1月12日
  • 緋樺俐

緋樺俐

営業職でたまに修理をするみたいで去年ぎっくり腰をしたのもあるからか痛いの連発です😅
    痛いなら病院に行けって言っても行かない眠いからといちゃもんですから😅

私なんて心配なんて一切してなく子供と交流を持って欲しい方が勝ってます😁

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

中腰になったりすると痛めたりしますよね😅
    たしかに寝てると楽だけど痛いの連発はウザいですね😭
    大人なんだし一児の父なんだから出来ることをして少しでも子供の相手できるように考えて欲しいですね⤵️
    うちの旦那は結局2日間寝てて今日出勤していきました。
    雪がすごくて出掛けたくても出掛けられず、今日も引きこもりです⤵️
    体力有り余ってる
    プレイヤイヤ期の息子と二人…ストレスたまります⤵️

• 1月14日