※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

飲食店パートのシフトが激減しそうです。オミクロン株の流行中で辞めるべきか悩んでいます。他の主婦たちは辞めるなら私が良いと思っていますが、どうしますか?

飲食店パートの景気が悪くなってきたせいで、シフトが激減しそうです。 今オミクロン株が流行ってる中、このタイミングで辞めないほうがいいメリットとかってありますか?💦
ハローワークからなんか貰えるとか、、

10日のシフト中4日は往復2時間弱の店舗へのヘルプの予定でしたが、今日1回目行くとヘルプ先もすごく暇だったので、今月やっぱりヘルプ大丈夫ですと本部長に言うかも😅そこの店長が言ってました。

元の店舗では、主婦のパートが3人で、これからは1日にパート1人と社員さんで充分なので稼げなさそうです。
他の主婦さんたちは仕事も上手で戦力になるので、辞めるなら私が良いと思ってますが、保育園に預けてるので、転職する前に運転免許でも取得しようかなと思ってます、、

皆さんならこの状況だったらどうしますか?

コメント

レンコンバター

保育園は求職活動でも預けられるので、雇用保険はいってたなそれをもらったりとかしながら免許取ることもできるかなーと思います👍