※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

今日、義母の誕生日なのですが数日前に溺愛していた愛犬を亡くし今それ…

今日、義母の誕生日なのですが
数日前に溺愛していた愛犬を亡くし
今それどころではないと思い
LINE等の連絡をせずにいるのですが
大丈夫ですかね…💦
主人は連絡入れたみたいですが
嫁から来ないって冷たいと思われませんかね?😭

コメント

あむ

義母さんが溺愛していた愛犬を亡くしたということですか??
私なら毎年LINEを送っているのであれば送ります🥲

• みちゃん

みちゃん

そうです!😢
    義実家で飼ってて義母と義父が溺愛してた愛犬です😭
    亡くなった等の連絡も主人の方にしか来てなくて主人から聞いただけなので、どう切り出してLINEしていいかも悩みます😭昨年結婚して義母の誕生日を迎えるのは初めてなのでどうしようかと😢

• 1月12日
  • あむ

あむ

誕生日はおめでたいけどきっと義母さんの気持ちは今は沈み気味ですもんね🥲
    ちなみに私は毎年LINE送ってないし誕生日すらしりません😂

• 1月12日
ゆみ

ご主人に確認や相談をしてみてはいかがでしょうか。

• みちゃん

みちゃん

主人は特に愛犬が亡くなったことも、そっかー。くらいにしか思っていなくて義母の誕生日も、あー今日が誕生日かー。一応送っとくか。くらいの感じであたしには別にいいんじゃね?って感じで淡白なのでどうしようかなーって思いました!

• 1月12日
ばたこ

一応しておいた方が良いかもしれませんね…後々何か言われるかも?ですし…
返信は大丈夫です…とかつけくわえたりとか。