『おはようございます!指と申します!』とか言って足を前に出して穴空い…
『おはようございます!指と申します!』とか言って足を前に出して穴空いてるアピールしてたけど…。
あはは〜って旦那がトイレ行こうと後ろ向いた瞬間かかとの存在感に笑ったwww
『かかとがワシに挨拶せんかいって言ってるよ』って言ったら旦那もかかとに気付いて
『おお!社長!おざっす!いたんすか!!』って思いっきりかかとと話してたw
はたから見たら病気だよな。
かかとに全力で話しかけてる男w うちはムリーww
変えんでそのまま仕事行きよったけど大丈夫か頭 w
まぁいいや。奴の中ではまだ穴とは言わない域なんだろう…
二度寝しよーと。笑
- こっとん様(5歳5ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
na❁
ww
朝から面白すぎますw
きなこ♡
ヤバい😁
面白すぎて笑っちゃいました!!
可愛い旦那さんですね😂😂😂笑
-
こっとん様
コメントありがとうございます!
靴下が面白いだけで旦那はしょうもないですよ〜笑
可愛いとかありません、汚いです!笑- 10月25日
退会ユーザー
すてきな会話(^-^)
こんなご夫婦いいなぁ💓
-
こっとん様
コメントありがとうございます!
朝から足ネタで盛り上がる汚夫婦です!笑
でも嬉しい一言ありがとうございますww- 10月25日
いち♡
お二人の会話最高です♡(笑)
ちなみにですが、靴下から指がでてる感じをうちの旦那は、『おはよう靴下』と読んでいます(笑)
-
こっとん様
コメントありがとうございます!
やはりどこも穴あき靴下はあるあるですね!
いちさんの旦那さんもユニークですね!笑笑- 10月25日
こっとん様
コメントありがとうございます!
朝から汚いですよ〜笑
足ネタ!笑