※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニサキス
ココロ・悩み

4歳の娘が夕方~夜に泣き続けており、精神的に辛い状況です。どう対処すれば良いでしょうか?

毎日毎日夕方~夜になると
泣かれておかしくなりそうです。

4歳の娘なのですが
夕方~夜にかけて寝るまで
寂しい~ぱぱがいい~(ぱぱが居ても泣く)
喉が痛いから病院行きたい~(公園に居たりお菓子を食べてる時は何も言わない)
等なにかと理由をつけて毎日泣きます

ここ2週間くらい毎日続いており
精神的にも辛く、イライラして余計にキツく
当たってしまい反省して優しくしても
怒っても優しく話を聞いてもとにかくずっと泣かれ
虐待しそうな自分がいます。

私はどうすれば良いのでしょうか?

コメント

ラピ

娘さん、お昼寝はしてますか?
年少さんだとお昼寝しないと夜までもたない子が結構いますよ!

ふじのがや

赤ちゃんだと黄昏泣きっぽいですけど…
日中頑張って眠いという確率が高そうですね。
うちはぐずる前に夕寝させちゃいます。