※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

都内で不妊専門病院を探しています。東京に引っ越し、自己流で半年が経ち、授かれず不安。低評価の病院に不安を感じ、費用も考慮した病院を探しています。

都内でおすすめの不妊専門病院ありますか?

城東エリアに住んでますが、近場には口コミが低評価なとこしかなく、不安です。遠くても構いません、どなたか背中を押してくださいませんか?

高度で高額な病院よりかは、ステップを踏んでくれて費用も考慮してくれる病院を探してます。
頭がいっぱいいっぱいです。

結婚を機に東京に引っ越し、自己流で半年したけど授かりません。
東京来てから生理が遅れるようになりました。
周期が35日ならマシな方で、先月は46日。
今月から基礎体温つけ始めたのですがD24で36.00。
昨日は35.92で、35.90台~36.20を行ったりきたり。
自分に高温期がないなんて思いませんでした。
30前半です。不安で辛いです。友達もいないし東京のこともよくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

亀戸にある五の橋レディースクリニックは不妊治療の病院で体外受精など高度な不妊治療も行っています。
行ったことがないので院内の雰囲気などは申し訳ありませんが、分かりかねますが、系列の五の橋産婦人科の川島先生は神様のように優しい先生です😊
五の橋レディースクリニックに川島先生がいるかも分かりませんが😅

ちなみに私も生理周期50日超えることもあって、長男を妊娠する直前の周期は50とかでした😅
なかなか生理来ないから妊娠したかと思ったらしてなくてその次の月に妊娠しました。

いきなり都内にきて慣れない生活で体がおつかれなのかも知れませんね🥲
美味しいもの食べてよく寝て下さいねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
    早速、五の橋レディースクリニック、しらべてみたいと思います!

そしてmamaさんは生理周期50日超えだったのですね!あまり周期の長さは関係ないんですかね?😭排卵さえしていれば自然に妊娠しますものね…!
    色んなパターンがあることを知れて、安心しました😢
    ほんとストレス溜めないように、のんびり夜ごはん食べて寝ます♪
    ありがとうございました😊

• 1月12日