※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ❤️
子育て・グッズ

友達の2人目出産で、5000円のお祝いに加えて何を贈れば喜ばれるでしょうか?揃っているかもしれないけど何かあげたいです。

みなさんのご意見参考にさせて下さい⑅◡̈*

友達が来月2人目出産します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
二人目も女の子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そこで2人目生まれたときって何もらったら嬉しいですか⁇⑅◡̈*

なんだか1人目も女の子だったので、ある程度は揃ってるかなーと思いつつも、何かあげたいなぁと思ってます⑅◡̈*
ちなみにお祝い5000円やって、➕αであげたいと考えててます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

こなたん

私は出産祝いにお包みとオムツを頂いたことありますよ(´◡`๑) 
オムツとか消耗品ですし、頂けて助かりましたヾ(。・ω・。) 
新生児用とSサイズを一つずつ頂いたことあります。

あと、1年後着れるようにと80.90の服もいただきましたよー。

あいももねこ

消耗品もいいけど私は名前入りの木のスプーンをあげました。

使うのはまだまだ先だけど上の子とお揃いみたいにハートマークを入れてもらいました。
楽天とかヤフーでお値打ちですよ
(´・◡・`)店によってはラッピングしてくれます。

ジャンジャン🐻

なんだかんだ消耗品が1番助かります^_^;

おしりなっぷ、おむつ^_^;

2人目ならもしかしたらママにもこだわりがあるかもしれないので、聞いてみたらいいと思いますよ^o^

ののママ❤️

やっぱり消耗品がいいんですかね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
助かりますよねー⑅◡̈*
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ののママ❤️

確かに色々使ってこれがいいとかありますもんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡そこは聞いてからあげるようにします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ありがとうございました⑅◡̈*

ののママ❤️

かわいいですねー(((o(♡´▽`♡)o)))
それはいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
早速楽天でチェックしてみます(((o(♡´▽`♡)o)))ありがとうございます⑅◡̈*

あいももねこ

ちなみにコップ、お椀、箸、キーホルダーなどがありました。
全てに名前が入れれます。

(´・◡・`)

ののママ❤️

今見てたのですが、色々ありすぎて(^^;;
ちなみに、あいももねこさんは何というお店で購入されましたか⁇⑅◡̈*

あいももねこ

私はヤフーのきざむどっとこむ
って言う名前のお店です(´・◡・`)

たくさんありすぎて迷いますよね!そこはラッピングもしてくれるしそのまま直で相手に送ってくれるのでよかったです。
ただ、オーダー?になるので10日〜14日ぐらいはかかるみたいです(´ε`;)

あいももねこ

きざむどっとこむで、検索してキッズアイテムから探すと出てきますよ〜(´・◡・`)

物にもよるけど二人分買っても5000円の予算なら結構選べますよ(❃´◡`❃)

2児のおかん

私もおむつ、お尻拭きを貰いました(๑`・ᴗ・´๑)

色んな方から貰った中で一番嬉しかったのが
姉妹コーデの服でした!!
もちろん、着れるのは歩けるようになってからのサイズでした💓
今現在、その服活用させてもらってます\(^o^)/

私の友達は新生児から使える抱っこ紐が助かったーと言ってましたよ(^o^)

ののママ❤️

詳しく書いていただいてありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
見てみますね⑅◡̈*
頼む時は早めに注文するようにします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ののママ❤️

姉妹コーデもいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡参考にさせていただきます(((o(♡´▽`♡)o)))