※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供1歳と3歳です。結婚式が6時半に終わるので式場でパジャマに着替えさ…

子供1歳と3歳です。結婚式が6時半に終わるので式場でパジャマに着替えさせて帰るのはありですか?おかしいですか?家まで1時間なので、多分そのまま寝ます。

コメント

はじめてのママリ

おかしいと思いますし、私ならしないですね😓💦
家に帰ったらお風呂には入らないんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめときます!聞いてよかったです。お風呂は寝てたらはいらないです。結構1日はよくあります、次の日の朝入ってます。ありがとうございました

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

式場など行ってるならお風呂は入った方がいいですよ😓💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂いれれるようにがんばります!ありがとうございました。

• 1月13日

車で着替えさせるなら
まぁありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり式場ではなしですね!ありがとうございます。聞いてよかったです。言われてみればおかしい気がしてきました。やめときます。ありがとうございました

• 1月12日

家に帰ってお風呂入れてから寝かせたいのでそのまま帰ります。
車で寝ちゃったら起こしてお風呂入れます。

もしどうしても着替えさせたいならせめて車の中で着替えさせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こして風呂ですか!機嫌悪くなるので、もう寝てたらそのまま翌日朝風呂のことがよくあります…反省です!
    パジャマはやめときます。着やすい私服にしときます。ありがとうございました

• 1月12日

パジャマの上からアウター着て
見えないならありだなーと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えないならですね!やっぱりおかしいですよね。パジャマはやめときます。ありがとうございました。

• 1月13日