※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日、同居の義母が入院しました。今から夕飯の支度をしようと台所に行…

すみません😣💦⤵️イライラするので吐き出させてください😣

本日、同居の義母が入院しました。今から夕飯の支度をしようと台所に行ったら…義父が来て邪魔!
お腹空いたのか、物色始めて何もできない😑
しかも、台所も私たちが使いやすいように片付けしてるのに物をどかしてわからなくする!

冷蔵庫も全てそう!

というかいつになったら夕飯の用意できるのか…
そして私のフライパンもなぜか勝手に片付け💧

食べ物に関してもいやしくて本当に嫌!
子供の食べ物食べてしまう…
あ~マジどかないかな💢臭いし!

コメント

あず

同居だから、わかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱり同じような感じですかね💦
    これって同居じゃないと理解してもらえない😣

• 1月12日
  • あず

あず

うちは急にきれたり訳のわからん事を言う義父で大嫌いです

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!
    うちの義父、誰もいないと私に暴言吐きます😑
    子供の目の前で言われて腹が立ちそれから必要最低限しか話しないようにしてます💧
    義母に対しての言葉も腹立ちます💧

• 1月12日
  • あず

あず

私も義父とは一切話さないです
    義母も大嫌いです

• 1月12日
ミッキーマウス

完全同居ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 1月12日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

うちは二世帯住宅で
    玄関のみ共有で
    毎日顔合わせるだけでも
    嫌になってるのに💦

同じ空間で住まれているの
    ほんとに尊敬します💦💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    二世帯に憧れます😂

良いことはあるんですよ💦
    でも…なぜか2人目産後、ガルガルがひどい自分もいて😂
    余計ですね💦

妊娠中、産後に言われたり、されたりしたことも忘れられなくて💦全て悪循環です😣

• 1月12日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

できることならべつに暮らす方いいと思います💦はじめてママリさんは同居されている理由
    は、なにかあるんですか?旦那様の希望などですか??

どんなことが良い事だと思われますか?参考にさせて下さい💦

お子さん2人いらっしゃるんですか??ご実家は遠くですか??

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居は…年齢ばれるからちょっとなんですが😅
    結婚前から同居してます。
    元々は義兄が跡取り。
    私たちは別に住んでましたが、隣の人が火事を起こしてしまい住むところなく旦那の家に。そのまま同居になりました。
    出ていく予定だったのですが、火事で何もなくなったこと、義兄の嫁が結婚前から家族と合わず、親の前で家を建てる宣言してしまったので💧

ストレス半端ないけど子供をみてもらえる(少しの時間だけでも。長い時間はさすがに怖いので無理)とプラスに考えるようにはしています。

あと、ローンがない!親が生きているうちは生活費というかお金の面もそこまでかからない!ということですかね💦
    子供は二人います。実家は他県の為すぐには帰れません。

ただ…育休中の今、食費が大変😂義母が食事も作らなく、買い物もしないし、好き嫌いが多いので作るのも大変💧

上の娘の出産ではガルガルもなく、穏やかでしたが、下の子は高血圧で辛いと言うのに(悪阻がずっとあったことも)夕飯作らされ、立ちっぱなしで足が浮腫、緊急入院。しかもずっと2人目だから大丈夫と意味不明。退院後、旦那もだけど3日目くらいで動け!と辛いのに幼稚園の送迎までさせられそのことがイライラの原因の1つにもなってますね。
    今も乳腺炎になりかけてて、動くのも下を向くのもかなり辛いと言ってるのに知らんぷりされてて…
    自分が鼻血出したら騒いで大変💧と…このようなことが続きもうイライラマックスになってます😂

と…長々すみません💦

• 1月12日