※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの2人目で、自宅での撮影が難しい。スタジオで写真撮影はする予定だが、おうちで何かやるか悩んでいる。ケーキは食べられない。

ハーフバースデー、みなさん何かしましたか??
2人目ということもあり、面倒です🤣
インスタみたいにおしゃれに自宅で撮影できる自信もないですw
スタジオで写真撮影はする予定ですが、おうちでなにかやるか悩んでます。ケーキは食べられないしなーと。
上の子の時はキューピーの仮装だけやりました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオで写真撮ったくらいです!家では毎月の月齢フォト撮りました

  • ママリ

    ママリ

    生まれてから一応やってますが毎月の写真すらめんどくさくなってます😂

    • 1月12日
ママリ

1人目も2人目もお尻の写真とってお尻の割れ目で2分の1って加工したくらいです😂

  • ママリ

    ママリ

    お尻の写真!いいですね😍

    • 1月12日
はち

スリコのドレス着せて家で写真撮っただけです☝🏻

  • ママリ

    ママリ

    ドレス着せるのもいいですね☺️❤️

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

キューピーの衣装手作りして家で撮影しただけです😂

  • ママリ

    ママリ

    手作りすごい!私は買いました🤣

    • 1月12日
mikapon

1人目からなにもやってないです!

  • mikapon

    mikapon

    3人目で初めてやってみようかしら😅

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    1歳の時でいいやって気もしてます笑笑

    • 1月12日
  • mikapon

    mikapon

    キューピーの衣装とかも着せた事ないので…最後の子だしやってみようかな😂

    上の子やってるから下の子もやってあげなきゃ…って私だったら思っちゃうかもしれないです!

    • 1月12日