※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てと仕事で疲れています。パワハラや暴言に悩み、涙腺崩壊。辞めて田舎に帰りたい気持ち。

何か子育てしながら仕事。疲れました。
パワハラ上司にお局婆に、暴言言われながらどうしてこんなに惨めな思いをしながら働かなきゃいけないのでしょう。
上司が部下に『バカ、アホ死ね』って平気で本人の聞こえるトーンで自分の後ろでささやかれますが。これって普通の会社じゃ、パワハラ一発アウト。ですよね。
管理責任者はこの現状を見て見ぬふり。

今日、遂に仕事中に涙腺崩壊して、平常心が保てなくなり、仕事にならなくなり、早退しました。
最低だ。私。

こんな休み方して、次どんな顔して出勤したら良いのでしょう。
もう、辞めて、田舎に帰ろうかな。

ホント。何もかも嫌になりました。

コメント

ななな

最低じゃないです。
会社が悪いと思います。
逃げてもいいと思います!

ばたこ

転職しませんか??
か、労働基準局に訴える‼️
私もそこまで酷くないですけど《あー無理だ》と思って転職しましたよ。

deleted user

逃げてください〜
自分がダメになりますよ。私も似たような状況です。辞めます!

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます😭
皆さんの優しさに少し救われました。

心療内科でカウンセリングを受けて来ました。
とりあえず、今の職場環境から切り離す事が1番良いっていう結論で。メンタルヘルスケアの産業医面談をして、年度末のタイミングで違う部署に異動出来るよう動いてみようと思います。。。

さくらんぼ

おつかれさまです!そんな会社行くべきではないです。
自分の体、自分の家族!それが1番大事です!
体が崩壊して病院通いになったら本当にきついです。
私も会社でパワハラにあい昨日会社を突然やめました!
制服とかは郵送で会社におくります。
自分の私物等は味方についてくれた仲間に届けてもらう予定です。